目次へ前のページへ次のページへ
Multi Play......AA2.4クイックスタートガイド
細かいことを飛ばしてとりあえずマルチプレイに参加する手順です
PERSONNEL JACKETをクリック
ユーザー名とパスワードを入力してLordをクリックしてログイン

Save Profile / Automatically Log in にチェックを入れておけば、次回から自動ログインになります。
左のメニューからDEPLOYMENTをクリック
下の方にあるFiltersをクリックしてフィルター設定画面へ

Enable PunkBuster(パンクバスター有効)にチェックが入っていることも確認しておく
プレイしたいマップ名を選んだら右上のボタンを押してフィルター画面を閉じる
Internet画面へもどると、選んだマップのサーバーが検索されます。100%ロードされるのを待ちます。
Pingをクリックして数値の少ない順に並べ替え

Ping値の低いサーバーが
より快適に遊べる
26/26など定員に対してすでに満員だと入れない
サーバーにはいるには
サーバー名をダブルクリックするか
サーバーを選んでJoinをクリック
接続されたらアカウントが認証されるのを待ちます。入りたいチームを選んでJoinをクリック。人数配分の関係で、選んだチームに入れるとは限りません。チームを替えたいときは後で選びなおしてみます。
weapon classで空いているスロットを選ぶ
次のゲームが始まるまでは
観戦モード
次のゲームから参加できる
GO! GO! GO!

目次へ前のページへ次のページへ

TOPへ
inserted by FC2 system