目次へ前のページへ次のページへ
Register.....Create Account
=アカウント登録=(2006.08.12 更新)

オフィシャルサイトで新規アカウントを取得する
オフィシャルサイトへ

  • 登録の途中でエラーが出る場合
    インターネットオプションでセキュリティレベルを下げてみてください。
    または、サイトアドレスを「信頼済みサイト」に登録してください。
  • インターネットエクスプローラ7を使うと登録途中でエラーが出る場合があります。
    その場合、他のブラウザーを使ってみてください。


  • 登録の前に「ネットワークステータス」ページで稼働状況を確認してください。
    Account Mamager=アカウントの管理システム
    Authentication=認証システム
    はメンテナンスのため周期的に停止中
    の場合は稼働していません
    に戻ってから登録してください
    画像で表示される文字を読んで枠内に入力します。
    この場合は「CFWV」。比較的読みやすい方です。
    わざと読みづらくなっていますので、どうしても読めないときは「ページの更新」をすれば
    違う画像に切り替わります。
    間違って入力すると最初のページに戻りますのでやり直してください。
    登録が完了すると下のようなメールが送られてきます。
    メールを確認しましょう。

    通常5分くらいのうちに送られてきます。
    一部のフリーメールアドレスなどではじかれる場合があるようです。
    いつまで待ってもメールが来ない場合は他のアドレスで登録してみてください。
    携帯電話のアドレスでも使えます。
    目次へ前のページへ次のページへ

    TOPへ
    inserted by FC2 system